2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉

日曜日、取引先の焼肉パーティーへ。



なんかビール飲みすぎて、ところどころ覚えてません

ミニ冷麺2人分食べたのは覚えてる

とにかくいろいろと。。。疲れました

[ 2014/07/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

自分では記憶をなくしてたつもりはなかったんだけど、
翌日会った人に聞いた話を全然覚えてなかった(^_^;)
タクシーに向かってぴょんぴょん飛んでいたらしいv-12
はずかしいです。。。

花火の桟敷、はがきで当選出来るなんて思っていなかったのでびっくり!
現地抽選に行くのはいいんだけど、締め切り時間が早くてね。
行かずに済んで助かりました(^o^)
[ 2014/07/08 10:30 ] [ 編集 ]

記憶が所々になる位 飲んだの~!?冷麺を2人前も食べちゃうし~ミニだから いいっか(笑) 翌日が仕事で疲れたでしょう…大曲の花火 当選おめでとう(^O^) 私の通う美容院のスタッフが、日本で大曲の花火が一番!と言ってたわ~
[ 2014/07/05 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








