2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジか

10日ぶりにガソリン入れたら

突然!いきなり!
リッター3円も上がってる


やってられない~~~
[ 2014/06/30 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

168円!
そういえば最近ずっと都会の方がガソリン高いのよね。
しかも先週から5円アップですって~~v-12
こっちもいずれそうなるんだろうなあ。
こうなってくると改めて暫定税率に腹が立ってくるわv-359

女性一人で野球観戦とはかっこいーですね!
野球好きなんでしょうね~★
[ 2014/07/03 10:12 ] [ 編集 ]

高すぎ~!

昨日いれたらリッター168円でした!先週より5円UP(@_@) 会員割引でこの値段です。車通勤なので、週1回は給油が必要。いつもメモリが3になったら給油するけど約5千円!イラク情勢の影響だってネ。*野球楽しんできた様ですね♪♪私の知人は女1人で横浜スタジアムへ行っちゃうょ~ビール飲んで観戦するんだって(^O^)
[ 2014/07/02 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








