2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨人戦

今日は半年前から楽しみにしてた巨人vsヤクルト戦!
着いた早々生ビール飲んじゃいました

暑くって~~
試合よりこっちが楽しみ?!

秋田は巨人ファンもヤクルトファンも多いので、超満席です。


試合は巨人が点数入れまくりで9-0で大勝利!

応援してる方が勝つとうれしー

ヤクルトも好きだからこそっと応援してました。


私ってスポーツまるでダメ女なのに、観戦するのは好きだな。

盛り上がっている雰囲気が楽しくって~

あと、食べたり飲んだり
[ 2014/06/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

miumiuさんへ♪

すごく天気がよくて野球日和だったよ!
暑くてカキ氷とかビールとかすごく売れてた(^o^)

巨人は秋田ではあまり勝つことがないような気がするので
大勝利できてうれしい~(^_-)
[ 2014/07/01 15:08 ] [ 編集 ]

気持ちいい勝ち方だね~

野球、楽しそうだね(^-^)

ビールも美味しいし、巨人も勝ったし良かったね(^-^)/

私も野球行きたくなったよ~
[ 2014/06/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








