2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

疲れた

「最後から2番目の恋」終わっちゃった。
このドラマ好きだったなあ。
最後の方なんか感動しちゃってウルウル


その涙腺のままチャンネル変えたらZEROが始まって。

ザッケローニ監督の挨拶とか、長友の泣きそうな顔見てまたウルウル。

その後チャンネル変えてアメトーク。
「寂しいお父さん芸人」という括り。

おもしろおかしく見てたんだけど、
最後楽屋に戻ったら子供たちからの手紙が置いてあってさ。

みんな良いパパの顔で。
すごくうれしそうで。
泣いちゃった人もいて。

そして私も感動して号泣~

ダメだ、涙腺が緩みっぱなしだ。

泣き疲れてもう寝たいけど、飲み会の迎えに行かなきゃいけない~

早く電話来ないかな。グッタリ。


[ 2014/06/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する