2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

朝から

W杯 日本VSギリシャ

パブリックビューイング行きたかったけど
時間も時間だからガマン(>_<)

朝からテレビ見て応援していたけど
引き分け~

うーん、うーん、うーん。

1点欲しかった~


[ 2014/06/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

この時間帯に試合って初めてだったから、皆さん大変だったみたいね(^o^)
1時間くらいは黙認してくれると助かりますね。
明日香さんとこのボスは理解があるね。

次のコロンビア戦は早起きしないと~(>_<)
強い相手だけど、勝ってほしー!!

[ 2014/06/23 10:35 ] [ 編集 ]

いつも通勤時は、運転しながらFM横浜かニッポン放送を聴きます。今朝は聞き慣れない音楽が流れてたので、あれ?と思ったら本日が試合でしたネ。職場に着くと総務の女子全員がキッチンのTVでワーキャー言いながら観戦してた(笑)ボスは黙認してたょ~ 0ー0だったのね…来週はコロンビア!試合開始が日本時間5時。丁度忙しい時間帯だわ。職場着く頃には試合終わってるな~
[ 2014/06/20 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する