2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宝

今朝、どうしてもパンが食べたくて
朝早くからやっているパン屋さんへ。

めっちゃ野菜が乗ってるパンをゲットし、朝からヘルシー


でも中に長いソーセージが1本隠れてた!

宝物見つけたみたい
[ 2014/06/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ああいうパンってカロリー高いけど、野菜もたくさん
食べれるならヘルシーよねv-290

ババヘラアイスの名人がテレビに?
といっても、その「とめ子さん」のことは知らないけど(^_^;)
バラのように綺麗に盛れる人もいるみたいだけど
私は普通のしか食べたことないですv-356


[ 2014/06/13 18:56 ] [ 編集 ]

パーフェクト!

野菜がたくさん乗って、隠れソーセージ付きなんて 理想的なパンだわ~ 職場の近くに朝7時Openのパン屋があるけど、こんなパンは無~い!! 昨日TBSで特番をやってた。東北の路上アイス屋が熱い!と称していくつか紹介。出ましたよ、ババヘラアイス! 作ってるおばちゃんに、レポーターが ババァがヘラで作ってるんですね?なんて聞いちゃってる。失礼な奴だわ~ 東京のスタジオには ババヘラの名人が登場。綺麗にバラの花の様に盛るのね~ アートだわョ 凄い腕だな~ とめ子さん??地元で有名なのですか?
[ 2014/06/12 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








