2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ダウン→復活

昨日は体調不良で一日寝込んでしまって。。。
でも夜にはすっかり元気に

頂いた魚介類たち&ありもので晩御飯だ!
カレイはから揚げにして、カニはご飯に。
ジュンサイも初物~★


そういえばこの間、久々に王将へ。

黒っぽい炒飯が運ばれていくのを見て
「あれ食べたいね~!」
と、即注文。

餃子も一人で2皿食べた。

満足~


と、相変わらずとりとめのない話だな

[ 2014/06/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちは!
今週は30度超えの日もあったりと暑かった~v-12
とかなんとかで、なんかダウンしちゃった。
元気が一番だね♪

揚げ物大好きなんだけど、私も家ではあまりしないよ。
たまにやっても、少量の油で「揚げ焼き」ってやつ。
やっぱり油の処理に困るよね~。
魚介類たちはありがたかったよ。
自分では鯛のお刺身なんか買わないしねv-356

ナンタコス~!
6月末くらいには始まると思うんだよねv-10
るんるん♪
[ 2014/06/07 11:20 ] [ 編集 ]

復活良かった^^

まめしゃ~ん、こんにちは^^
今時期季節の変わり目で体調崩しやすいよね。
復活して良かった良かった♪

まめしゃん、ちゃんとお家で揚げ物するのね、えら~い!パチパチパチ!
油の片づけが面倒で、揚げ物はしない派になっちゃったよ。
魚介類の頂き物うらやましいな。

王将の黒いチャーハンに興味深々。
あとモスのナンタコスも食べに行かなきゃ♪

[ 2014/06/07 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する