2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

んまい

先週末はパン教室!

星形の型に入れて焼いた「スピンスター」に、シフォンケーキみたいに
ふわふわの「クルミdeクルム」。
おやつの「スクエアプルーンケーキ」


お持ち帰りした分もあっという間に食べちゃった!

んまんま



今日で5月も終わり?!早い~!!!!!

ハピネッツの感謝祭に行きたいけれど仕事で行けない。
どうして今日は月末なの~~


[ 2014/05/31 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんばんは(^o^)
お楽しみコースなので、難しいパンが多くてv-12
も~先生に言われるままにやっているから全然わかんないv-356

ゴルゴンゾーラのチーズバーガーを食べたのね!
おいしいよね~v-10
5月27日で終了ってあったものだから、5月だけで3回も食べちゃったよ。
こんなに立て続けにモスを食べたの初めて。
普通のテリヤキバーガーとかも美味しいよね♪

今回はミスドとコラボした商品が出たね。
私としては夏に毎年出てくるナンタコスとかが楽しみv-290
なんか幸せだね~♪
[ 2014/06/02 18:44 ] [ 編集 ]

まめしゃ~ん^^ こんばんはi-1
全部美味しそうだねぇ~i-233
これを自分で作れちゃうってすごい!

ご報告~i-185先日紹介されてたゴルゴンゾーラのチーズバーガーを
久しぶりにモスへ行って食べてきたよ!
美味しかった!モスは普通でも美味しいけど、
ゴルゴンゾーラの風味が感じられて幸せだったわ~i-80
[ 2014/06/01 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する