2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

学生&中年

大昔の学生時代から大好きだった「学生調理」♪
今でも時々食べます!

このたび、「中年調理」ってのが発売されたみたいで


た。。。確かにもう中年なんだろうけど
それとこれとは話が別だわ~!
私は学生調理が好きなんじゃ

というわけで学生調理も買っちゃったよ

中年調理は彼にあげました
[ 2014/05/19 ] まめの日常 | TB(-) | CM(6)

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
チョコのことを書いてくださってうれしいです♪
九州って行ってみたいです。

中年調理は3種類あるらしいのです。
この日買った中身は「メンチカツ、カレーキャベツ、焼きそば」
でした。
学生調理に負けないくらい高カロリーな感じですv-290v-356
[ 2014/05/23 11:21 ] [ 編集 ]

九州に住む、チョコちゃんのファンです^^
秋田にはこんなパンがあるんですね!
ネーミングが面白い!
ちなみに中年調理には何が挟んであるのでしょう??
興味ありありです~♪
[ 2014/05/21 18:09 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

なんか秋田県にしかないみたいですv-12
おいしいよ~!

楓さんもパン大好きなんですね(^_-)
私も自分の撮った写真を見てお腹グーグー鳴らしてます。。。
[ 2014/05/21 11:47 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

学生調理は、ナポリタンとコールスローサラダとソーセージのフライが
サンドされてます!
これって他の県にはないんだねv-12
[ 2014/05/21 11:45 ] [ 編集 ]

こんなパン見たことないです(*゚Д゚*)!!!!!

わたしパン大好きなんで、
まめさんのブログ見ては
お腹グルグルしてます(ノv`*)wwww
[ 2014/05/21 00:12 ] [ 編集 ]

ナニコレ珍百景!?

面白~い!学生はナポリと何が入ってるのカナ?中年の方は和食が入ってるとか??
[ 2014/05/20 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する