2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球

今日は楽天イーグルスと西武ライオンズの試合観戦へ!

なんとユニフォームまでもらえちゃうサービスつき


楽天側はいっぱいで西武側に座る楽天ファンも!


なんかグルグルしたソーセージ!
この写真の倍の長さなのです。
おいしかった


ただ、、、

一昨日とかは25度越えの暑さだったのに
今日は15度にも満たない寒さ

服たくさん着て行ったけど風が寒くて。

風力発電も回りまくり。

というわけで7回終わってリタイヤ。

やっぱり野球は暑い日がいいね!

寒い中、生ビール2杯飲んじゃったけど



[ 2014/05/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

楓さんへ♪

楓さんお久しぶりです~!

いやいや、すぐに分かりましたよ(^o^)
メイティーちゃんという名も懐かしい!

楓さん、元気そうでよかったです。
遊びに来てくれてありがとう~★

すっかり食べ物ブログですが、よければまた来てね(^_-)
[ 2014/05/19 10:01 ] [ 編集 ]

まめさんおひさしぶりです♡

お久しぶりすぎて
『あなただあれ?』
って感じかもしれませんがwwwwww

メイティーっていうセキセイインコを
飼ってました( *´艸`)*

また遊びに来ますね♩
[ 2014/05/17 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








