2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

母の日のお花。

なんか長い名前の花だったけど、かわいいの~


天気が良くて鳥海山もバッチリ!
まだ雪がたくさんあって真っ白でした。


菜の花が見ごろ♪



そしてこの日!
我が秋田ノーザンハピネッツが岩手ビッグブルズに勝利し
プレイオフファイナルズへ!

ついに有明~~



[ 2014/05/12 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

お花ってもらったら嬉しいんでしょうね~。
私もほしいよー!誰かくれ!(^_^;)

確かにチョコのような優しい水色の空でした。
菜の花も綺麗だった!

弘前はちょうどGWのあたりに満開になることが多いかな。
石垣の工事でお堀の水を抜くらしいので
水に弘前城が写り、桜の花びらが浮かび・・・の光景が
10年後まで見られないらしい。
寂しいけれど弘前公園はめちゃめちゃ広いから
桜だけでも見に行きます(●^o^●)
[ 2014/05/15 17:40 ] [ 編集 ]

素敵~♪

なんて可愛らしいお花!!これ貰ったら、凄い嬉しいわよネ~ ☆チョコちゃんみたいに綺麗な水色の空だね~ 水色に黄色い菜の花が映えること! そちらはGWの時に桜が見頃なのネ、それが10年おあずけになるなんて、長いね~~
[ 2014/05/15 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する