2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

GW

GWといっても、カレンダー通りなので普通の4連休中です(^o^)

先週末は天ぷら醍醐へ


天ぷら大好き~♪


旬の山菜が多かったな!


散々飲んだのに、翌日もバスケの応援で飲み放題だったので
昼からビール飲みまくりました


友達で10連休を満喫している人がいます。
うらやましい~~。

でもお休みってあっという間に過ぎていくね



[ 2014/05/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

GWが関係ない職種も結構ありますよね。
逆にめちゃめちゃ長い場合も。
友達の勤めてるクリニックは10連休でした~v-12

揚げたての天ぷらって美味しすぎますね♪

私も専門の方から紫雲膏の話を聞いてみたいです!
ステロイドと違って副作用もないと思うし良いと思うなv-290
[ 2014/05/10 12:31 ] [ 編集 ]

いいな~

4連休なんて羨ましい~!うちの職場はGWと無縁です。カレンダーは真っ黒だから、ずっと仕事ょ~(泣) 天婦羅おいしそ~~ 揚げたてのはサクサクで最高よネ。ちょこっと塩をつけたりしてね♪♪ 私の通う病院に、新しく漢方外来が出来たの。先日説明会に行ったんだけど、紫雲膏の話が出てたよ! まめさんのブログで初めてしったアレだわ~!と思いながら聞いてました。西洋の薬より効くみたいネ。
[ 2014/05/06 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する