2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

春爛漫

梅も


桜も


一気に満開です



チューリップもかわいい♪



そして毎朝聞こえるウグイスの鳴き声

テンションあがる~!




[ 2014/04/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

雪国の春はほんっとうに待ち遠しいので
この喜びは半端ないです(^o^)
ウグイスも毎日鳴いて喜んでいるみたい。
鳥の声っていいですよね~♪

リラックマかわいいから大好きで昔よく買っていました。
さすがにぬいぐるみ系は卒業したけどね(^_^;)
なんか癒されるのよね~。
[ 2014/04/29 11:35 ] [ 編集 ]

今季は厳冬で冬が長かったから、お花が一気に咲くとウキウキしますね♪♪鶯も? 私はまだ聞いてないけど、野鳥の声がよく聞こえるゎ。 リラックマのチョコ 、食べるのが勿体無いくらい可愛い~ 私はグッズが好きで、ストラップや文房具用品を持ってますョ
[ 2014/04/26 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する