2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

どんぴしゃ!

今年初のモスバーガー

期間限定の「リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース」
を食べてみました。すると。。。


めちゃめちゃ私好み~

なにこれ!これ2つ買えばよかった~!
と後悔するくらいでした。

ライスバーガーの海戦かき揚げも大好き
美味しかった~!


でもリッチモスチーズバーガーが忘れられない~!

モスは高いからたまーにしか買えないけれど
きっとまた買う~!


増税に負けずに節約もがんばるぞ

[ 2014/04/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんちゃー(^o^)

これね、私の大好きだったココスの「ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ」
にすごく似た味で美味しかった~!
期間限定だから絶対また食べる!(●^o^●)

私ってゴルゴンゾーラが好きなのかな~。
[ 2014/04/18 11:47 ] [ 編集 ]

まめしゃ~ん こんばんは^^

なに~リッチモスゴルゴーラ~*≧▽≦*?!
それは一度食べてみないと~、ワクワク^^
タイムリーなウマウマ情報ありがとうね~♪
[ 2014/04/17 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する