2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱおいし

すっかり春めいている今日この頃。
今月のパン教室でした。

ピザブレッドと


オレンジトップです


もー!おいしいのなんのって!幸せ

サラダでも珍しい野菜をいただきました。
こうして月一で通っていると、パンのこと以外にも
色々と勉強になります。


秋田は桜が咲く気配はまだ全くありません。

でももうすぐピンク色でいっぱいになると思うと楽しみ





[ 2014/04/12 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

両方とも、ちょー美味しかったですよ(^。^)
月に一度のお楽しみです。

ブラック企業といえば、友達もブラック企業にいて
先月で辞めました。
ブラックだらけですね(><)

セキセイインコの切手いいな~!
もし売り出したらたくさん買っちゃいそう♪
[ 2014/04/16 22:50 ] [ 編集 ]

ブラボー!

両方とも、ちょー美味しそう~(^O^)いいなぁ、こんなの作れてー 職場の同じ課にABCクッキング教室に通ってた女性が居て、時々 復習して作ったパンやお菓子を持ってきてくれてたのョ♪ でも彼女はここの給料が安すぎって、転職したの…実にココはブラック企業ですよ(泣) 先日の切手の話。セキセイの切手もってますよ♪♪ 記念切手大好きな私、あの時は2シート購入したゎ。一つは使わずにとってあるわョ
[ 2014/04/14 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








