2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上がった

年度末で忙しくしているうちに
消費税が上がってしまったー

新しい切手。


2円切手はかわいいな。
それだけがすくいだわ


[ 2014/04/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

レノさんへ♪

ウサギがありならインコもありですよね。
インコの切手なら値上げしても我慢できるのに~。

そういえば吉野家は値上げして、すきやは値下げ
したらしいですね。
色々と便乗値上げされていますよ(--〆)

自動車税のことをすっかり忘れてた~~。
[ 2014/04/03 18:35 ] [ 編集 ]

いろいろ値上げ

2円切手は評判いいみたいですね~(・∀・)
インコの絵柄も採用してほしい。

4月になって牛丼が50円も値上げになりました、
消費税分より上がってるのはなぜ、
来月には自動車税とかも来るし、この時期はお財布がピンチです(´・ω・`)
[ 2014/04/03 10:57 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

色々と負担は増えるのに給料は変わらないし
やってられないですよね~。
スーパーでも3%以上高くなっているのは便乗値上げ?!

郵便局に行くと記念切手が色々あるので欲しくなっちゃうv-290

[ 2014/04/02 22:04 ] [ 編集 ]

4月になっちゃった~!

消費税のみならず、電気代、ガソリン代もUP。うちの職場は基本給が下がり、保険料は上がった~! ますます薄給だゎ(泣) 私は記念切手が好きで、キャラクター物や観光地もの等を 買います。けさTVで言ってた、2円切手。ウサちゃんで可愛い♪
[ 2014/04/01 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する