2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちくわ

やっぱりマルヨのかもめちくわはおいしいわー!

私は昔からマルヨのかもめちくわが大好き!
ちくわはコレしか買いません!


今も小腹すいて食べちゃった。


調べたら八戸の会社らしい。

あれ?もしかしてあまりメジャーじゃないのかな?

いいの、大好きだもの\(^o^)/

もっと食べたい~(≧∇≦)






[ 2014/03/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ご当地ちくわかどうか分からないんです。
だって昔から普通に売っているから。
ここらへんでしか売ってないのかなあ(^_^;)
実家にいるころはオヤツ代わりによく食べてました。

ラッキーちゃんったらちくわ食べちゃうのね!
インコって人が食べてるものを食べたがりますね。
懐かしいなあ。
[ 2014/04/03 18:32 ] [ 編集 ]

ちくわ愛好家\(^ー^)/

かもめちくわ はご当地ちくわですか?私もちくわが好きです。紀文やマルハのちくわをよく買います。うちのインコが何故か好きで、人がちくわを食べてると、箸の上に乗ってきてフガフガいいながらカジルんですょ~ ☆ 実は私、ちくわ食べながら運転した事あります(笑)
[ 2014/04/01 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








