2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

オアシス

雑貨屋さんで買いました。

空いたペットボトルに水を入れて挿しておくと
加湿してくれるらしい。

乾燥はお肌の敵だからね。

机の上に置こうっと
[ 2014/03/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

紙っぽい材質でできてます。なんだろね?!
ラッキーちゃんを連れての出勤は楽しそうですねv-290
インコは大きな音でビックリしてパニックになりそうだものね。
暖房がなくてもラッキーちゃんがいれば心がぽかぽかだろうなあ。

私たちはインコがすごいお喋りだって知っているけれど
飼ったことがない人は驚くんだろうなあv-363
インコのお喋りは楽しいのよね~。
[ 2014/03/23 18:49 ] [ 編集 ]

へぇ~ こんなのがあるのネ。紙で出来てるのかな? 見た目もキレイで加湿にもってこいだゎ♪ 私のOfficeは古~い建物なので、暖房が効かず ジャケットを着て仕事。ホカロンも必需品です。乾燥+寒さで、職場に復帰するとアカギレが復活します(笑) 今日は子連れ出勤です。マンションで改修工事をしてるのですが、今日はベランダの壁に穴をあけたりと、かなりドリルを使うそうなので心配で連れてきました。2週間前に足場を組む工事の時、かなりの大騒音だったみたいでインコにとってストレスで下痢しちゃったの… 職場で後輩が、インコって こんなに喋るんですね~と驚いてた!
[ 2014/03/19 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する