2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり春めいてる今日このごろ。

椿が咲き始めました


今日から3月!

3月は仕事も色々と忙しいので、がんばって乗り切るぞ
[ 2014/03/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

19度ってすごい~!
でも秋田もかなり暖かかったです(^◇^)
雪山溶けてよかったですね!

暖かい日が続いた後の寒い日ってきついのよね(>_<)
でも少しずつ春は近づいているね。
それがうれしい~♪
[ 2014/03/04 17:58 ] [ 編集 ]

もう3月!

28日は19度もありました!その2日前も10度以上あったので、駐車場の何ヵ所かに積まれた雪山は、溶けて全部なくなりました(^O^)でも、昨日今日は冷たい雨で冬に逆戻りです。開花を見ると嬉しくなりますネ♪♪春が待ち遠しいゎ
[ 2014/03/02 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








