2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリフリ祭り

今週のチョコのブームは。。。
DSC00053T.jpg



コンビニのビニール袋~~~

DSC00048T.jpg
見つけるとフリフリしまくりです

DSC00055T.jpg
おっと~~

どこに持ってくの~
DSC00062T.jpg
場所が決まった様子

DSC00063T.jpg
興奮してひっくりカエル~

DSC00059T.jpg
「ママ~~

と駆け寄って来ているように見えるけど

 私の指をがぶりひとかじりしてまた戻って行った


あまりにひどい興奮ぶりに
    ビニール袋を私に隠されちゃったチョコ。
DSC00069T.jpg
ぷく~ってふくらんで怒ってるよ
[ 2006/03/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

ぴぃパパさんへ♪

そうなの。ひっくり返っちゃったの(・∀・;)
フリフリしすぎて勢いあまっちゃって。
でも起き上がりこぼしのようにすぐ起き上がって
すぐさま続きのフリフリv-356
めげない子です(・∀・;)
ぴぃちゃんはこんなフリフリ王子になっちゃだめよ~v-410v-356
インコってすごく走るの速いよね!!
[ 2006/03/12 22:43 ] [ 編集 ]

スゴッ!

えぇ~!ひっくり返っちゃったの?
チョコちゃん、大丈夫?
怪我しないでよ~
ぴぃは、まだひっくり返ったことはないです(^^;
インコちゃんがチョコチョコと走る姿って、とっても可愛いよね(^_-)-☆
[ 2006/03/11 20:34 ] [ 編集 ]

ホワイティモルモットさんへ♪

こちらこそ「ちくわ」にお友達が増えてうれしいです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします!
チョコの色は幸せのブルーですv-410
青空を見たらチョコを思い出してくれるとうれしいな。
ひっくりかえった瞬間は、私も大笑いしちゃいましたv-411
[ 2006/03/11 19:46 ] [ 編集 ]

ちい姉さんへ♪

あはは(・∀・;)
興奮しすぎて、フリフリフリ~~ごろんっ
とひっくりかえっちゃったのv-356
それでもすぐに起き上がって続きを(・∀・;)
ちょっとやそっとひっくりかえってもめげないチョコですv-410
なかなかやるでしょv-392
[ 2006/03/11 19:43 ] [ 編集 ]

ピーヤンママさんへ♪

わははv-411
めちゃイケのやつだよね~~!
あれおもろかったv-314
原口じゃなくて原西じゃなかったかな?(*^m^)
チョコはシンクロじゃなくてロッククライミングだわ~~。
[ 2006/03/11 19:21 ] [ 編集 ]

のろさんへ♪

ひっくりかえったときは私も興奮しました(≧∇≦)
そんなんなるまでフリフリするなよ~って感じですよねv-356
チョコもどんちゃん同様、フリフリ中に近づくと
すんごい速さで走ってきて手をがぶり。
んでまた戻って行くの^^;
「ついで」なのかなあv-361
それとも「ボクのフリフリを邪魔するやつはがぶりだよ!」とか思ってるのかなv-356
[ 2006/03/11 19:17 ] [ 編集 ]

はじめまして

チョコちゃん、とても綺麗な色で可愛いですね。
ひっくり返ってる姿がなんとも言えずプリティですv-10
うちの、メロパーのヨグピーとお友達になってくれて、ありがとうございます。

ヨグピーともども、よろしくお願いしますe-466
[ 2006/03/11 00:57 ] [ 編集 ]

すごいテンション

チ、チョコちゃん・・・すごすぎ・・・。
あんな風にひっくり返っちゃうんですか?びっくりしました。すごいですね、やはりチョコちゃんは、ただ者ではない。

のろさん、はじめまして。「どんちゃん、怒りが頂点」のどんちゃんですよね。よくムービー拝見しています。足が速くて可愛いです。
[ 2006/03/10 16:41 ] [ 編集 ]

フリフリ祭<笑>

今日はこちらへごめんなさい(~o~)
フリフリ祭だ!ワッショイ ワッショイ!
これって岡村さんと、原口さんバージョンだよねー
チョコちゃんもシンクロするのかえ??
[ 2006/03/10 16:33 ] [ 編集 ]

チョコちゃん最高!!!^^

ひっくりカエルほど興奮してはたまたトコトコと
駆け寄ってくるあんよとちょっとトボケたお顔が
可愛すぎるぅ~i-237
フリフリしてる時ってうちのどんも何にもしてないのに
近くに私の手があるとトコトコやってきて「ガブッ」と
噛んどいてまたフリに行きますi-201
何なんだ!?まったくぅi-204i-229
[ 2006/03/09 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/143-0df911a9









