2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

温泉

週末は温泉へお泊りでした。超久しぶりです

貯めに貯めたTポイントを使い果たしました♪

晴れコンビパワーで、両日とも良い天気
20142222.jpg

温泉入っては柿ピーをつまみにビールを飲み、
また入ってはビール。

私、寝る前に歯磨きしてからお風呂に入る派なので
お風呂上りにビールってのが普段はあり得ない。

だから、とっても美味しい~

岩盤浴券も付いているプランだったの行ってみると
20142222-2.jpg
なんかとにかくすごい感じでした!

汗をだらだらかいた後のジャグジーが気持ちよかったです。



夕食も盛りだくさん!

20142222-3.jpg

シルクポークの塩麹鍋!
20142222-4.jpg

横手牛の石焼ステーキ!
20142222-5.jpg

お酒も進みます。
20142222-6.jpg


最後に稲庭うどんが出たのが秋田らしい^^



この日のために、今月はほとんど外食もせず地味~に暮らしていました。


パーッとはじけよう!と思ってね。

焼酎をさんざん飲んだあと、温泉入ってまたビール。

寝る前にまたビール


普段は絶対できない~!!!

よし!また頑張ってポイント貯めるぞ


[ 2014/02/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レノさんへ♪

たま~には良いですよね(^◇^)えへへ
ポイントを貯めて貯めてドッカーンと使うのにはまっています。
[ 2014/02/28 16:28 ] [ 編集 ]

温泉三昧、お酒三昧なんて、羨ましすぎ|ω・`)
[ 2014/02/27 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する