2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

女子フィギュアすごかったですね!

昨日のSPでは、浅田選手がまさかの16位。

呆然とした姿を見て私も呆然としちゃった。

メダルが無理でも、自分の納得のいく演技をしてほしい。。。

そう願っていました。

今までずーっと努力してきたんだもの。



そして、フリーでのあの演技!

朝からテレビ見ては涙涙。

メダルは取れなかったけど、自己ベストを出して6位入賞です。

すごい~!!トリプルアクセルに8トリプル!

そして何より、自分の納得のいく演技ができたということ!


真央ちゃん、感動をありがとう!

なんか思い出すだけで涙が出てくる~。


鈴木選手も村上選手もお疲れさまでした!

[ 2014/02/21 ] まめの日常 | TB(-) | CM(6)

のぶっちさんへ♪

私も生で。。と思いつつ、直前で寝ちゃいました(^_^;)
生だと更にハラハラドキドキだったでしょうね。
最後の真央ちゃんの涙。。。グッとくるものがありましたね。
やっぱり真央ちゃんはすごい!と思いました。

娘さん、春から高3なんですね!
早いな~~。
昔は小学生だったのに(当たり前だけど^^;)
何か夢があるのかな。がんばってくださいね(^_^)/
[ 2014/02/25 11:14 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

ロシアの選手の後ってやりにくかったろうね。
大盛り上がりの中で滑り始めなきゃいけないし。
16位から6位ってすごいなあ。
男子の選手も応援に行っている姿がうれしかったね。

その障害物競争みたいなやつ、私もハイライトで見たなあ。
みんな転んで4位だった人がゴールイン!
その後3人が転んだままゴールイン。
手を「えいっ!」伸ばしてた人が2位で。。。って。
面白かったね!
[ 2014/02/25 10:55 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちは~☆

今はネットでいろいろ見れちゃうから便利だよね!
真央ちゃんに関しては今だに思い出すと涙がじわり。
他国の選手たちの励ましの言葉にも涙しちゃった~。

今まで本当に頑張っていたからね。
私たちの中では金メダルだよね(^o^)

笑顔が見れて本当によかった。

レジェンド葛西選手もよかったよね~。
団体でメダルを取ったとき泣いていたのが印象的でした。
私もがんばるぞー!!
[ 2014/02/25 10:52 ] [ 編集 ]

感動しました

真央ちゃんのフリーは、娘が次の日休校だったので、生で見ました。
ジャンプするたび、1回、2回と数えながら。
もちろん、ふたりでもらい泣きです。

「真央ちゃん成功したし。
 ジャンプ葛西さんはお母さん、スノボは○○と同じ年ぐらい。
 続ければ夢は叶うんやなあ」

娘、春から高3。頑張るらしいです。
母も頑張ります。
[ 2014/02/25 01:01 ] [ 編集 ]

ブラボー!

真央ちゃん、SPの時は直前がロシアで盛り上がり、それを見終えたら退席する客が多かったそうだから、動揺しちゃったのかな…でも翌日は6位とはいえ、素晴らしかった!世界中が感動したよネ(^O^)高橋選手も泣いてた。エキシビション、楽しそうだったね♪♪ハイライトシーンで見たけど、スキークロスっていう雪上障害物競争みたいなやつ。超わらえた!四人でやっててゴール直前で三人が転倒。その三人は転んだ態勢のまま滑ってゴールイン!実況中継がメチャ面白かった(笑)
[ 2014/02/24 15:07 ] [ 編集 ]

すごかったね

まめしゃん こんばんは~^^

真央ちゃん、すばらしかったね!
うちテレビ無いんだけど、レジェンド葛西選手と、
真央ちゃんの復活の舞はユーチューブで見たわ~♪
SPのあとの世界の激励ツイッターも感動したよね。
あんな復活を遂げるなんて、勇気をもらいました。
私もがんばろう^^v
[ 2014/02/23 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








