2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート

昨日はバレンタインデー。
チョコチップココアマフィンを作ってあげました(^_^)/


これは、いただきもの♪

全部チョコレートでできてる~


[ 2014/02/15 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちは(^_^)/
最近チョコレートばかり食べてます。

なんか雪のニュースが大変なことになっているね!
山梨とか埼玉とか雪に埋もれていた。。。(>_<)
こっちでは当たり前の光景だけど、そちらでは設備も準備も不十分
だろうから大変だろうなと思うよ。
一体どうなっているんだろうね。

雪かきって重労働だから、こういう時は男手が助かるね~!

靴に着ける「すべらないグッズ」をテレビで見たよ~(^◇^)
あれすごいね!!
[ 2014/02/17 11:46 ] [ 編集 ]

美味しそう

まめしゃん、おはようちゃ~ん^^

パン教室で習ってるから、マフィンンもお手のものだよね?^▽^v
写真のチョコも美味しそう♪

一昨日こちらで猛威をふるった雪が次にそちらに行っちゃって大変だね。
気をつけてね。これだけ雪が降ったので雪国は大変だと痛感したよ~。
先週今週と大雪だったので、雪かきはご近所の男性達が率先してやってくれて
自分はやっていないのだけどね^^;
あまりの積雪で危ないので、いつもよりも早く広く通り道ができてるよ。感謝。

それでもこの冬はすべらない様に靴に装着するグッズが大活躍よ。
[ 2014/02/16 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








