2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

オリンピック

ソチ五輪が始まりました~!
昨日の朝テレビをつけたら開会式をやっていたので思わず見入ってしまいました。
日本の入場は、ラストのロシアの1個前だったので待ちくたびれちゃった(^_^;)

でも色々な国のユニフォームを見るのは面白かったかも。

個人的にはロシアのがかわいかったな!

日本のは。。。。あれっ?って感じ(^_^;)



これは先日ランチしたエビフライとヒレカツ。


先月のパン教室の「もっちり中華パン」。

写真載せ忘れているうちに、来週またパン教室だわ~(^_^)/

[ 2014/02/09 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ソチ五輪盛り上がってきましたね!
とはいえ、試合が夜中なのでほとんど見れてません。
朝起きるとニュースで見る感じ。
メダルも少しずつ増えてきてうれしいね(^_^)/

先週末は関東地方の積雪が大変でしたね。
ニュースで映像を見てびっくり!
車も滑ったりぶつかったりしてましたね~。
雪道は慣れていないと、車も人も大変!

今週末もまた荒れそうな天気なので、気を付けてくださいね。
[ 2014/02/13 14:24 ] [ 編集 ]

雪~!

まめさん、すっかり体調が良くなって様子ですね(^O^) 私もとんかつ和幸に行くと大抵 エビヒレ定食をオーダーします♪ ソチより日本の方が寒いよ~ 開会式のハイライトシーンを見たけど五輪の4つしか開かなかったのね(笑) 各国のユニフォームはブランド。アルマーニの所もあったわネ。8日は、凄い雪でした。東京で45年ぶりに27CM。横浜では16年ぶりの大雪!家の方は20CMぐらいの積雪。猛吹雪はスキー場以外では初めて見たゎ(@_@) マンションのエレベーター前まで積もって驚いた!除雪車ってないから道路が大変でした。駐車場の雪かきで腕と腰が筋肉痛で~す。職場にもシャベルを連れてきました(笑)
[ 2014/02/11 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する