2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

食あたり?

今週は月末だったのでバタバタしていて忙しかったです。

でも一番大変だったのは。。。。

4週間前に開封したアクエリアスを飲んだら
具合が悪くなった事件~~


吐き気と下痢から始まり、腹痛やら微熱やら
なんだかグッタリしちゃいました。


食べるのが大好きな私が、食事がまともに摂れないのです。
気持ち悪くて。。。。

だから、一番きつかったのは吐き気かな


よりによって一番忙しい日に具合悪くなっちゃって。


でも、今はすっかり元気!!

食べ物も美味しい!

幸せです







[ 2014/02/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

自分でもノロを少し疑ったんだけど、それにしてもすぐに治ったので
やっぱりアクエリアスが原因かな?って思いました。

腹痛に下血って大変でしたね(>_<)
大腸炎ってこわい~。
しかも原因が分からないなんてね。

トイレで死にたくない~!って気持ちは分かるな(^_^;)
[ 2014/02/06 17:47 ] [ 編集 ]

回復力がすごいですね~ 最近流行ってるノロじゃなくて良かった~今はすっかり元気な様子ですね♪♪食べ物が美味しいのは何よりです(^O^) 私は数年前に苦しい思いをした事があるゎ~。30分に一度、経験した事のない激しい腹痛と大量下血。何の病気??トイレで死にたくな~い!と思ったゎ。徹夜で続いたので初めて救急車。大腸炎でした。原因不明だったのよ~
[ 2014/02/05 09:25 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、こんばんは!
本当に先週はきつかった~~。
数年前、同じようなことやってお腹壊したのにまたやっちゃった。。。
冬だからって油断していた。
しかもすごく喉が渇いていたので、一気に飲んじゃったの(^_^;)

今度からは少しでも気になるものは捨てることにするよ。
病気にならないとわからないこともあるね。

お腹が痛くなくて、気持ち悪くなくて、食欲もあって
ご飯が美味しくて。。。
幸せだね~~~(^◇^)
[ 2014/02/03 21:59 ] [ 編集 ]

まめしゃん、こんばんは。
もう良くなったとのこと、安心しました。
でも大変だったね。
忙しくて体が疲れてる時だったから、症状が激しく出ちゃったのかな。
私は一人暮らしだから、贅沢だけど危ないと思った食べ物は捨てちゃうのだ。
回復してご飯が普通に美味しく食べられるようになると
普段何にもないことに感謝しちゃうよね^^
[ 2014/02/02 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する