2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いのに

外は冷凍庫状態なのに、飲んでばかりの私です
11日、18日と新年会でした。


これはクーポンでゲットしたお刺身♪



こたつでアイスって美味しいのよね

アイスってたまにしか食べないから、
ちょっと良いやつ買ってみた


それにしても、毎日寒くてイヤになっちゃう
[ 2014/01/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

寒いのってイヤですね~。
秋田も毎日マイナスの世界でしたが、今日は久々にプラスでした♪
やっぱりプラスだと暖かいのv-290

ハーゲンダッツは、たまにしか買えないけど、
カップのよりクリスピーサンドが大好き♪
サクッとした感じが美味しいねv-344
[ 2014/01/24 17:44 ] [ 編集 ]

寒~い!

マフラー&ダウン&ホカロンで仕事中です。室内とは思えない寒さ。築60年ぐらいのOfficeなんでね…昼休みは車中で暖を取るのょ(笑) 土曜2週続けて新年会だったのね(^O^) 美味しそ~♪♪ このクリスピーサンド、好き~!特売の時じゃないと買わないケドね。秋田は積もってますか…?
[ 2014/01/22 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








