2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー

年末にいただいたカレンダーを整理していたら、
保険の担当の人にもらったものがあって。

中を見てみたら。。。。。

なんじゃこりゃ~

私の大好きな皇帝ペンギンのヒナっぴではないですか

他にもかわいらしい写真がたくさん!



危ない危ない、見ないで資源ごみに出すor人にあげるとこだったわ

家にカレンダーを飾らなくなって久しいけれど、
久々に飾ってみようかな


[ 2014/01/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ほんっとうに可愛いカレンダーですよ♪
私はカレンダーは使わないのでたまる一方。
知り合いからも余っているからともらったりなの(^_^;)
明日香さんの職場におすそ分けしたいくらいです。

アメリカのインコのカレンダーって、もしかしたら私も昔持っていたかも。
いのりんこのカレンダーもあるのね(^◇^)
[ 2014/01/16 16:00 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

中を確認して良かったネ~ こんな可愛いカレンダーをくれる会社があるのね♪♪ 最近は新聞やさんでさえ、くれないわョ~ ウチはインコのカレンダーだわ。1つはアメリカので もう1つは いのりいんこ のやつ。 トイレは、いつもサンリオのカレンダーで~す。余談ですが、職場には予算不足で今年のカレンダーが無いの(泣) 自分でクマさんカレンダー買って吊るしてありまーす(^O^)
[ 2014/01/14 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








