2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢?

なんと


大好きなMr.childrenの桜井さんに握手してもらった~~~


という夢を見る


という夢を見た


遠すぎる。。。。

まさに、夢のまた夢。


[ 2014/01/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ちょうど寝る前。何かの番組で見たままの服装だったわ(^◇^)
すごく嬉しくて嬉しくて。。。
ってのを夢でもしゃべってた(^_^;)
それもまた夢だったとはね。

正夢になるといいな~(*^^)v
[ 2014/01/10 16:46 ] [ 編集 ]

ミスチルの桜井さんに握手して貰った の1行で、良かったじゃ~ん♪♪って思っちゃった(^O^) 夢を見る夢だったのネ~でも可能性は無くもないよネ。 正夢 ってあるじゃ~ん♪♪
[ 2014/01/09 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








