2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
新年会続きで、昨日がラスト!

これは2日のシメ。
ラーメン食べたくて彷徨ってて。




これは4日の2軒目

外は氷点下の強風で、よろよろと入りました。
閉店しようとするとこだったみたいだけど大丈夫って。
ありがたや


それにしても、今年のお正月は雪がない!
助かるわ~
[ 2014/01/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、今年もよろしくお願いします!
今年のお正月は、雪もほとんどなくて久々に穏やかな日々でした。
このまま3月までいってくれるといいのに~。

新年会も落ち着いて、普通の日々が始まりました。
大掃除どころか、寒くて普通の掃除もままならず(^_^;)
お互いがんばりましょ~★
[ 2014/01/08 10:16 ] [ 編集 ]

Happy New Year !

まめさん、新年会続きだったの~?私は年末に大掃除が終わらず、先週も大掃除続きでした(笑) やっぱ シメのラーメンって美味しいよネ。よく食べれるな~って思っちゃう。そちらも暖かいお正月でしたか?横浜は17年ぶりの暖かい元旦 とニュースで言ってたゎ。15度もあって、車中では暖房不要!外に出てもそんなに寒くなかったの。でも昨日、寒の入り になったとたん、寒さ復活です。 今年も宜しくお願いします。
[ 2014/01/06 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する