2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宝の山

ついにゲット!
箱のみかん



誰もくれないから、自分で買いました

超甘くてジューシーこりゃ大当たりだわ。

悪くならないうちにせっせと食べるぞ~!

手が黄色くなりそうだわ

でも人間ドック終わったからいいや~

[ 2013/12/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レノさんへ♪

初めて胃カメラを飲みましたよ!!
でも、とりあえず悪いとこはありませんでしたv-290
その後、暴飲暴食が続いています。
お正月が明けたら、質素な生活に戻さなきゃv-356

こちらこそ、来年もよろしくお願いします★
レノさんにとって良い一年になりますように~v-352
[ 2013/12/31 23:26 ] [ 編集 ]

あれ、人間ドックだったのですね、
何事もなかったでしょうか。

今年もお世話になりました、来年もよろしくです。
よい年末年始をお過ごしくださいませ~
[ 2013/12/31 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








