2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

クリスマス

メリークリスマス

とは言うものの、昨日も今日も特に変わったことはなく

ケーキを食べたくらいかしら

予約していたキャラメルナッツのノエル
トナカイがかわいくてね~♪


上から見るとこんな感じ。



私も彼もケーキならなんでもいいというタイプではなく、
これは2人の好みにどんぴしゃ

あっというまに食べちゃいました~~。

しばらくケーキはいいな
[ 2013/12/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

病院のハシゴって疲れるのよね。
お疲れさまでした~~。
私も先週の人間ドックだけでぐったりv-12

ケーキ、とても美味しくてあっというまに食べちゃいました。
普段はあまりケーキって食べないので、こんな時は食べ過ぎちゃう(^_^;)

チョコサンタ、きっと明日香さんのとこにも行ってたと思いますよv-290
[ 2013/12/28 12:21 ] [ 編集 ]

MerryX'masでした♪♪

私は先週金曜から一昨日までお休みを頂いてました。小鳥の病院と、私自身の病院のハシゴ(笑) Xmasどこでは無かったゎ~ 可愛いノエルですね(^O^)二人の好みに合ってたとは最高ですネ~ Xmasといえばチョコサンタちゃんですね(^◇^)┛ 飛んで回ってたのかなぁ~
[ 2013/12/26 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する