2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お土産

知り合いがホノルルマラソンに出たそうで、
お土産を頂きました

ホノルルクッキーって書いてある

なんかXmasっぽくていいね
[ 2013/12/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ちょっとした物でも、もらえるとうれしいですね♪
マラソンが好きな人って多いけど、外国の大会にまで行っちゃうって
本格的~~。
富士五胡100㎞なんて、気が遠くなるv-12

この間の星形のパンは、パンドーロと言ってイタリアのクリスマス菓子だそうです。
とっても美味しかったv-290

ニュースになっていないってことは、結局雪は降らなかったのでしょうね。
降ったら朝から晩までそのニュースだものね(^_^;)
[ 2013/12/20 11:32 ] [ 編集 ]

可愛い♪

まめさんトコって、いつも色々とお土産がきて、幸福者だわね~(o^∀^o) Xmasバージョンのクッキーなのネ♪ ウチの職場に以前いた秘書はホノルルは勿論、ニューヨークやドイツにまでマラソン行ったわ。富士五湖100kmなんてのもね。先日のパン教室の作品、チョー美味しそうだったゎ(^O^) 今日は東京横浜も雪がまじるみたい。もし降ったら、12月の初雪は8年ぶりだそうです。
[ 2013/12/18 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する