2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

またしても

柿があまり好きじゃない私のもとに
またしても柿がやってきた~(>_<)


岐阜の柿ですって。

まあ、私にとってはどの柿も同じ。

柿好きな友達へそのままスライド(^◇^;)


柿をあげてもあげてもすぐ食べちゃう。

柿にならないか心配です(; ̄O ̄)
[ 2013/12/03 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

果物って買うとなると高いよね(>_<)
私も、自分ではほとんど買うことないなあ。
みかんが欲しいのに、私に近寄って来るのは柿ばかり。
とほほ。
欲しい時に欲しい物をもらった時ってうれしいね(^◇^)
[ 2013/12/08 11:25 ] [ 編集 ]

美味しそうな柿!柿が好きなのに、買うと高いから滅多に口に入らな~い。なんで 苦手な人の所に来るんでしょうね~(;_;) 私は、別の課の友人から、よくお裾分けやお土産を頂くんだけど、よりによって苦手な食べ物が続き 困った事があったわょ~
[ 2013/12/06 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する