2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

キリタンポ会

昨日、会長がキリタンポ会を開いてくれました(^◇^)
※会長っていうあだ名の知り合い。


よく行くカラオケスナックみたいなとこでやるということで
あまり期待していなかったんだけど(←失礼)、すごかった~

お店のママさんが頑張ってくれたとのこと。



キリタンポも一人一鍋



メンバーも気の合うメンバーで楽しかった
このイチゴも甘くてジューシー


揚げたてヒレカツも美味しかったなあ~。。。じゅるる。


会長のお友達のラーメン屋さんも来てくれて、ラーメンも作ってくれました。
写真撮るの忘れちゃった

ビールにチューハイにカクテルに、結構飲んだな~


それなのに帰り道、大きい焼きおにぎり買って食べちゃった。
飲み会の時の胃袋の伸び具合っておそろしいわ


毎日毎日雨ばかり降って気が滅入っていたので、
飲んで笑って元気になりました


[ 2013/11/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

キリタンポもイチゴも美味しかったですよ(^◇^)
もちろんヒレカツも~~!お腹いっぱいという人の分まで
もらって食べてしまった。
会長は、昔何かの会長だったことがあるらしく、それ以来会長と呼ばれているらしい。
今は会長じゃないのに(^_^;)
もう75歳オーバーなのに元気いっぱいです!

裁判長ってのもおもしろいね(^_^)/
[ 2013/12/02 14:58 ] [ 編集 ]

イイなぁ~

楽しいひとときを過ごした様で、良かったですね~(^O^) きりたんぽ 美味しそ~~(゜∇゜) 出始めのイチゴも!?今 まだ高いのよネ~ ふふふ 私もヒレカツ派ですョ♪♪ 会長ってニックネーム?? 面白いねっ。 余談ですが、同級生で 裁判長 と云うニックネームの男子がいた(笑)
[ 2013/11/30 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する