2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好き嫌い

私は柿があまり好きではない。

食べたいと思うこともない。

それなのに、柿が集まってくる~


またきたよ。



柿じゃなくて、ミカン欲しいな~!
[ 2013/11/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さんは、熟した柿が好きなんですね!
私は、固いものなら何とか食べられるけれど
熟したのは無理です(>_<)

柿の木って放っておくとどんどん大きくなっていきますね。
柿の実もどんどん増えていくし。
実がなっているのを見ると秋を感じます(^◇^)
でも、みかんほしい~!!
[ 2013/11/29 13:10 ] [ 編集 ]

じゅくじゅく~♪

まめさんは柿が苦手ですか~ 私は熟して手で皮がむける柿が好きです。今年は実家で柿が沢山 実を付けつた!職場の女子も同じ事を言ってたわ~ 新聞にも載ってた、今年は柿が豊作って。 今の時期は、ミカンが美味しいよね~(^O^)
[ 2013/11/28 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








