2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

秋だねえ

土曜日、パン教室の帰りに紅葉を見にいつもの場所へ
友達の車で連れてってもらいました★

去年の秋は、雨ばかり降ってあっというまに冬になっちゃったからね。
2年ぶりに来きました!

紅葉真っ盛り
20131102.jpg

天気も良いから映えるわ~。

20131102-2.jpg

一眼レフも持って行ったのに、バッテリー忘れた
相変わらずおっちょこちょいです


20131102-3.jpg

きれいだな~~。

20131102-4.jpg

これは別の場所の木。
20131102-5.jpg


満喫した~~
[ 2013/11/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

紅葉は北から順番に来るものね。
こちらが雪が降るころに、そちらは紅葉か~。いいなあ(^◇^)

混浴に入ったはいいけど、出るとき大変でした。
でもせっかく行ったからにはね(^_^)/
登別温泉のあたりは、中学校の修学旅行で行った記憶が。
色々なところに地獄ってあるのね(^_^;)

動物たちも温泉って気持ちいいんだろうね~~。
[ 2013/11/07 13:14 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

青空に赤や黄色がキレイでした(^◇^)
デジイチ前から持ってはいるけど、いまいち使いこなせません(>_<)
せっかくの機会にバッテリー忘れるなんて、本当にマヌケです。
[ 2013/11/07 13:10 ] [ 編集 ]

わぁ~キレイV(^-^)V

今が丁度見頃なのネ♪♪ こちらはまだ先かなぁ~昨年はイチョウの葉が黄色くなったのが12月過ぎてたわョ。近くに紅葉スポットがあってイイですね(^O^) 先日の温泉話。まめさん、混浴へ行っちゃうなんて 凄い勇気(◎o◎) 私は温泉自体あまり行かないゎ~ 熱いお湯が苦手、公衆の面前で裸になるのに抵抗感… 以前に登別温泉へツアーで行った事ある。メチャ熱かったわ~登別にも地獄ナントカってあったなぁ。 猿やカピパラが気持ちよさそうに浸かってる温泉ってありますよネ。 外人観光客にウケてるみたいですね(笑)
[ 2013/11/06 10:54 ] [ 編集 ]

やはり天気がいいと紅葉も綺麗ですね~
まめさんがデジイチ持っていたとは知らなかった、
次回の活躍を期待します。
[ 2013/11/06 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する