2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉と地獄

昨日は秋田市から高速で2時間ほどの、湯沢市にある泥湯温泉

あいにくの雨の中、到着~~。

20131027.jpg
左のもやもやしているものは、硫化水素ガス
近寄ったら大変です!


最初に入った露天風呂。
これがもう熱いのなんのって
少しずつ入ってじっとしてました。
まるで温泉に入っているニホンザルのように
20131027-2.jpg
熱いけどいいお湯だったな~~

もう1か所、混浴露天風呂があって
せっかくだから。。。と友達と思い切って入ってきました。

そちらは、初めの露天とは真逆で、ぬるいくらい。
でも長く入っていられる温度でした。
いつのまにか汗だく~~




天気が悪いけど、紅葉が見ごろで
20131027-4.jpg
青空だったらもっと色が映えたろうなあ~。もったいない!!


帰りは、、近くにあったこんな場所へ!
突然現れた!
20131027-3.jpg
じ。。。地獄~~~

何か出てる~!
20131027-5.jpg


周りは見事な紅葉なのに~~。
20131027-6.jpg

まさに地獄って感じでした



それにしても、本当に紅葉がキレイでした。
地獄からの帰り道は、しばらくグネグネした下り坂が続いて道も細め。

だから、車を止めて写真を。。。。なんて出来なくて。

でも、こんなにもあふれんばかりの色づいた山々を見たことがありません。
目に焼き付けてきました


天気が悪くて、霧がかかっていたので残念!


今日はこんなに良い天気なのに~



[ 2013/10/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








