2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お日さま

台風の影響で、昨日は一日中しとしと雨だったけど
今日は一日中どんより曇り

明日は遠出するから、少しでいいからが見たい~!!

あわよくばたくさん見たい~!!



きりたんぽ作って食べたら、煮詰まってしょっぱかった


途中でお湯を足したらちょうどよかったわ

次は失敗しないようにしようね~~。(自分に言ってます)

[ 2013/10/26 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

秋田っていうときりたんぽって感じですよね。
でも給食のきりたんぽは好きじゃなかったなあ。
大人になってから好きになりました(^_^)/

昨日、くまもんが赤いホッペを落としたってニュースが
載っていたけど見つかったかな(^_^;)
[ 2013/10/31 13:52 ] [ 編集 ]

美味しそ~♪♪

おー!本場のきりたんぽ だぁ~(^O^) 私は、こっちでは買った事ないなぁー やっぱ秋田で食べるから美味しいのよネ。 くまもんの ぷっちょって、オマケ付き??今日の新聞に載ってたわョ~両陛下が、くまもん展へ訪れたって!
[ 2013/10/28 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する