2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

買っちゃった

金曜日以来、歯磨きに余念がない私ですが

きちんと磨こうとするとえらい時間がかかることに気づいた。

しかもちゃんと磨けているのか怪しいもんだよね


というわけで。。。。

DSC05593F.jpg


週末買っちゃいました。電動歯ブラシ

幸い、ヤ○ダ電機のポイントも4000P以上たまってたので

それに現金を足してちょっと良いのを買った


昨夜初めて使ってみたんだけど。。。。


びびった

何にって、歯にこんなぶるぶる震えるものくっつけるたの初めてだから

体が「ぐわわあ~んってかんじ。


「歯!折れる~
と大騒ぎ!

落ち着け!わたし!

基本、一人暮らしなので

一人で大騒ぎって、ちょっとむなしい

寝てるはずのチョコもびっくりして「キュピ

ほんとは2分くらいでいいらしいんだけど
いちいちびびってたので、時間かかってしまった

初めて火を見た原始人の気分だよ

「nanjakorya~

よーし!これで歯を磨いて、ピカピカの歯ぐきを取り戻すぞ~
[ 2006/02/28 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/138-c32caf68