2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

開幕戦

10月5日土曜日、秋田ノーザンハピネッツが開幕戦!

今シーズンも応援がんばるぞ~


浜松相手にめでたく開幕2連勝


昨日は3000人以上もお客さんが入って盛り上がりました。
しかも試合も盛り上がった~!

ずっと浜松にリードされていて、追いついたりちょっと逆転したり。

でも最後の最後でまた離されて。

試合時間残り2分で6点差
3ポイントシュートが入って3点差!


でももう時間がない~~~

と、半ばあきらめていたんだけど最後に放った3ポイントシュートが入った

ドラマみたいだった!

5分間の延長の末、82対74で勝利~~~

会場もどっかんどっかん盛り上がった!

うれしい~~~!

やはりお昼に食べた桃豚のカツサンドのおかげか?!




[ 2013/10/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さんに言われて気づいた。
私って、スポーツ観戦が好きなのかも~。
というか、盛り上がるのが好きなのかもね(^◇^)

このカツサンド美味しかった~♪
鶏肉はね、どんな料理でもダメなの。
KFCには2度入ったことがあるけど、ウーロン茶しか
頼んだことないなあ(^_^;)
でも、焼鳥屋さんとかも行くけどね。
焼鳥は食べないけど(^_^;)
[ 2013/10/11 23:12 ] [ 編集 ]

まめさんはスポーツ観戦が好きなのネ♪♪ この試合は凄いせっせん だった様子ですね~ 美味しそうなカツサンドだわ(o^∀^o) 鶏肉は、どの料理もダメなんだっけ?私は鶏肉は好きだけど皮が苦手。KFCでも皮を全部はがして食べます。ササミが一番好きでグリルにする事が多いです。鶏肉の刺身はダメだわ~
[ 2013/10/08 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する