2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!リーグ優勝

ちょっと遅いけど、
楽天ゴールデンイーグルス
初優勝おめでとうございます

ってなわけで、楽天市場では優勝セール開催中!

私もパソコンねらっていたけと、
開始時間になったら全然つながらない


仙台に買い物行きたい~


そんな中、一昨日くらいから朝晩寒くて

テストと称してヒーターつけちゃった。


うん!動きは良好

あったか~い

暑いのはガマンできるけど、寒いのはガマンできない私です
[ 2013/09/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいね!
月末でちょっとバタバタしていました。

そう!楽天の本拠地は宮城ですよ~!覚えといてね(^◇^)
里田まいの料理すごいね~。
すごくイメージ変わっちゃった。

楽天市場のセールは、結局何も買わずに終わってしまったわ。
人気あるやつは全然つながらないもんね(>_<)

先週末ちょいと暖房つけちゃったけど、また気温が高くなったので
次つけるのはまだ先かな(^_^;)
[ 2013/10/01 21:05 ] [ 編集 ]

Sale

楽天って宮城なのね~優勝するまで知らなかったゎ(^。^;) まー君の妻のタレントの里田まい、凄い努力して料理を頑張ってるみたいネ。楽天市場がセールだね(^O^) CAPさんからお知らせが来てた。インコグッズ色々と欲しくなる~ でもネ、ガラケーで検索するの超大変なの(笑) そちらはもう暖房??こちらはまだ冷房です
[ 2013/09/28 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








