2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

読めない

韓国のお土産をいただきました★

下のは、写真を見るかぎり「海苔」だよね?


上のはなんだろう~?

ネットのハングル文字の対応表とかで調べてみたけど

さっぱり分からないよ~


[ 2013/09/26 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

一体なんて書いてるんだろうね???
開けてみたいんだけどまだ開けていないの。
もし簡単には食べられないものだったら困るな~と。
お湯が必要とかね。
ハングル文字っておもしろいですね(^_^;)
[ 2013/09/28 14:07 ] [ 編集 ]

分からな~いp(´⌒`q)

ハングルって全然 見当がつかな~い。海苔だけは分かるけど(笑) 私も以前、職場の人が韓国へ出張で、お土産を頂いた事があるゎ。一つは海苔って分かるんだけど、もうひとつは得体の知れない物。あの時は、コレは何だろう…とクンクン匂いを嗅ぎましたょ(笑)
[ 2013/09/27 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する