2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お口のまわり

DSC05373F.jpg

口元に、シードの殻が鈴なりのチョコ。

自分じゃ気づいてないんだよね~

んでもっておもむろに

「ぷるぷる~~っっ」

ってするから

シードの殻がそこらじゅうに飛び散る

もう!しかたないなあチョコ
[ 2006/02/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

pittyu&pikuraさんへ♪

インコの口元は食べたものの色に変わっちゃうね(≧∇≦)
ニンジン食べるとオレンジ~。
イチゴ食べるとまっかっか~。
でもいつのまにかキレイになっているのよね。
ぴっちちゃんはケージやおもちゃできれいにしちゃうんですねv-411
チョコもきっといろんなもので拭いてるんだろなあv-356
[ 2006/03/02 10:05 ] [ 編集 ]

ですよね~^^;
うちも、ハコベや小松菜を食べた後なんて、もう嘴がまっ緑!
で、それが嫌みたいで、止まり木やケージの金網、ブランコなどにゴシゴシなすりつけたり、鈴を鳴らしてごまかしたり…v-356
[ 2006/02/28 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/137-024dec1a