2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風

朝からずーーーーっと、これでもかと降っていた雨。

ようやく止んだ。

いや、小雨になったのか。


また降るのかな?


京都が大変なことになっている。。。(>_<)

[ 2013/09/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レノさんへ♪

昨日は大変でしたね!
こちらも昨日は朝からずーっと雨が降っていて
近くの川もかなり増えていました(>_<)
実家も川が近いから心配でした。

京都の川が氾濫した映像を見て、他人事じゃない~って
びびっちゃった。

本当に天災は怖いですね(/_;)
[ 2013/09/17 14:57 ] [ 編集 ]

もう台風は通過したでしょうか、
そちらは大丈夫ですか。

京都が水害すごいみたいですね、
日本列島にそって縦断する台風、怖すぎです。。。
[ 2013/09/17 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








