2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告どおり

土曜日の夜は、温泉行ってビール飲みました
担担麺とざるそばとカツ丼を2人で半分こ。


リラックスルームみたいなところで、マンガを読んでゆっくり。

久々に「花より男子」を読んだけど、やっぱり面白いなあ



昨日は数年ぶりに会う友達3人でランチ


途中、場所をガストに変えて合計5時間。

今の話やら昔の話やら。。。

女の人ってよくしゃべるよねえ(^_^;)私もか!

この日約束してよかった~~。


すっかり元気になりました


[ 2013/09/09 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

ふふふ!予告通り行ってきましたよ~(^◇^)
雨降っていたけど露天風呂も気持ちよかった!

女子会は驚くほど時間が経ちますね(^_^;)
場所を変えてまでおしゃべりをするってのが、男の人はわからないだろうなあi-278
カラオケで3時間歌ったんじゃなくて、しゃべってたんだi-237
何しに来たんだって感じですねi-235
[ 2013/09/12 19:35 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、こんばんにゃ!

そうなのよ~。ちょうど翌日に友達とのランチがあってね。
あれこれしゃべっていたら、前日のごたごたのことは
すっかり忘れられたよ(^◇^)
ランチ美味しかったよ~♪

メロンパンに生クリームっておいしいよね~i-233
それにハマっているとなると、体重計には乗らない方がいいねi-235
美味しいもの食べている時って幸せだね~i-175
[ 2013/09/12 19:31 ] [ 編集 ]

ブラボ~(^∀^)ノ

やっぱり行ってきたのネ~(^O^)リフレッシュできた事でしょう♪♪ 女子会も楽しんだ様子ですネっ。そうそう、お喋りが止まらなくなるのよね(笑)話題に尽きくて あっと言う間に時間がたつのよね~ 私は以前 友達とシダックスに行って3時間も歌わずに喋ってた事があったわ(爆)
[ 2013/09/12 18:49 ] [ 編集 ]

良かった~^^

まめしゃ~ん、こんばんにゃ!

美味しいもの食べて、友達とおしゃべりして、元気になって良かったっす~i-236
画像のメニューみ~んなすっごく美味しそうだねぇ~i-233
そう言えば今、こってるパンがあって、めちゃくちゃ美味しいメロンパンの中に
新鮮な生クリームがたっぷりはさまってるのi-237
最近炭水化物として、このパンを食べてるよ~♪
体重計に乗るの恐いよ~ん(爆)
せっせと運動しなきゃね!
[ 2013/09/10 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。