2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

暗いひとりごと

今日はお仕事でした。

疲れた~!


以下、ひとりごとです。

なんか私って全然使えない人間だなあ。

ほんとダメ人間。

役立たず。


ずーん。



くっ暗い。。。暗すぎる(>_<)


がんばってプラスなことを書こう。


そんなことない!私だって役に立ってるはず!

いないよりは良いはず!

ダメじゃないよ~!

がんばれ私!




温泉行ってビールでも飲んで元気になろう!!


[ 2013/09/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんちゃ~(^_^)

みんな色々なことがあるんだよね。
「下向いてると次も失敗する」ってのにハッとなった。
前を向いてがんばろうと思う。
次は同じ失敗しないようにしないとなあ。

おかげさまで、美味しいもの食べて飲んで過ごしたので
元気になったよ(^◇^)ありがとー!


[ 2013/09/09 14:12 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

なんか愚痴みたいなこと書いちゃってごめんなさい(^_^;)

明日香さんもいろいろと大変そうですね(>_<)
想像ですが、大きな会社にお勤めのようなのでストレスも半端ないでしょうね。
私は「飲まなきゃやってられない~」ってなっちゃいます。

そうそう!ストロングゼロは天海祐希のCMのチューハイです。
ちょっとアルコール度高いから気を付けて飲んでね(^_^)/
[ 2013/09/09 14:05 ] [ 編集 ]

そんなときもあるさ~

まめしゃ~ん、おはようちゃんi-1

みんな完璧人間じゃないもん、そんなときもあるさ~i-236
私なんか今週は思いっきり、実力の無さと心臓の弱さを思い知ったよ。
情けないったらありゃしない。
でも下向いてると、次も失敗するから、感情をフラットにして前へ進むのだ~v-411
美味しいもの食べて飲んで、ちゃんと休んで、体と心を元に戻して、
自信もって進むのだ~! 人生それの繰り返しだよね~i-189
[ 2013/09/08 07:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

土曜なのに お仕事だったんですね。何かあったのでしょうか… 私はよく落ち込みます。ストレスに弱くて…過労やパワハラで心身共にやられてしまう(T_T)別の課の女子に『お給料を貰ってるんだから、お金の為って考えなきゃ』と言われたの(泣) 何て大人な考え方なんだろうって思ったゎ~ *ストロングゼロって天海ゆうきがCMしてるやつ?まだ飲んだ事ないわ~今度飲んでみようっかな♪♪
[ 2013/09/07 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する