2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

秋。。。

花火も終わっちゃって、なんだか涼しくなっちゃって。
燃え尽きた~って感じの1週間でした。


久しぶりに美味しいビール


もう9月。。。

あっという間に日々が過ぎていく。


秋めいてきたせいか、なんだか色々と考えちゃう今日このごろでした


[ 2013/09/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

こちらは30度を切る日々ですよ~!
この間なんか朝肌寒くて毛布を出してしまった。
と思ったら昨夜は毛布だと暑かったし(^_^;)
微妙な季節です。

猛暑&熱帯夜が続くときついね。
今年は色々な地域で過去最高の気温とかになっていたし
豪雨で冠水したり大変だ。

こちらはセミよりも秋の虫が元気いっぱいです(^◇^)

体調が良くないとお酒は飲みたくないものね。
ビールも良いけど炭酸水(ペリエ)をゴキュゴキュっといかが?
おいしいよ~♪

[ 2013/09/05 11:30 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

夏はとりあえずパーッと呑んで過ごしちゃうけど
秋は落ち着いてしまいますね(^_^;)

来世も今と同じ感じ。。。
たしかに私もそう言われたら微妙だなあ~。
「ちょっと良くなるかも!」
くらい言われたいですよね(^◇^)
[ 2013/09/05 11:23 ] [ 編集 ]

まだ夏ですぅ~

そちらは涼しくなったんですか?こちらは連日の猛暑&熱帯夜。いつも朝おきると背中や腰がビッショリです。朝から晩までセミが賑やかです。さすがに最近は、夜中に大合唱してるセミは居なくなりました(笑) ちなみに本日はだいぶ気温か下がり、予想最高気温30度。30度が涼しく感じるなんて異常です。ビール美味しそう♪♪ 私は2年前の交通事故以来、体調不良でビールを口にしてません。それ以前は友人や先生たちと飲んでたのになぁ~
[ 2013/09/04 11:06 ] [ 編集 ]

そうですよね~、秋は思案に更ける季節。

先日、遊び的な来世占いやったら、
「来世も可もなく不可もない、今と同じ感じでしょう。」
と出た。。。
う~ん、不満はないけれども、同じって微妙過ぎ(´・ω・`)

ビール飲んで忘れましょう。
[ 2013/09/04 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する