2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

天気

毎日毎日32度くらいの気温で暑くてたまらん!

でも35度以上の猛暑の県に比べたらだいぶマシなのだろう。

40度なんて想像もできない


所々で、突然の大雨が降っているみたいだし。



今度の土曜日は、大曲の花火。


ゲリラ豪雨が来ませんように。。。(>_<)

[ 2013/08/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

今年思ったけど、沖縄って夏は意外と涼しいのかもね(^_^;)
それくらい本州は熱気むんむんな気がします。

明日香さんのご実家も昭和なお家なんだ。仲間~。
うちは目の前の川からの風がなかったらどうなっているか。。。

いよいよ明後日は大曲の花火です~。
明日明後日の天気と、風が気になるところ。
秋田出身のスタッフさんによろしくお伝えください(^_^)/
[ 2013/08/22 10:07 ] [ 編集 ]

アチアチ~

連日の猛暑、連日の熱帯夜です…夜中にアブラゼミやクマゼミが大合唱です。なんたって沖縄より、東京 横浜の方が暑いんですから。先日はエジプトより熱かっんですから! うちの実家が心配です。父がエアコン嫌いなの… まめさんのご実家の様に 昭和 な家です。実家に行くと汗だくになる。インコもワキワキです。今週末が大曲の花火なのね♪♪ 驚いたのが、私の行きつけの美容院のスタッフで秋田出身の人が居たの!大曲を見たら、他の花火は見たくないですょ~と言ってた(^O^)
[ 2013/08/20 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する