2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆2013

お盆はエアコンもパソコンもない「THE昭和」な実家に帰っていました

13日はお墓参りの前に腹ごしらえ。
新しく出来たばかりのお店で、色々と半額でした


夜は、昔のバイト仲間と恒例の納涼会



14日は「飲みすぎてだるい~!!」と言う私を妹が連れ出し、つけめん。


15日は、母と移転リニューアルしたかつ喜へ。

とんかつ屋さんですが、私は基本エビフライ


これ以外にも食べた食べた。
とにかく、食べて飲んでばかりいました


両隣の家では、子供たちが大騒ぎ!

うちも、孫の顔でも見せてあげられたら良いんだろうけど
ごめんね



[ 2013/08/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








