2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイター

昨日は、ヤクルト VS DeNAベイスターズの試合を見に行く予定でした。

しかし明け方6時くらいにザバーっと大雨

音や雨の量にびっくりして、またしてもドキドキドキドキ。。。

今日は中止だな

とつぶやいて、二度寝。。


その後9時に目が覚めたら、ピーカン

17時からの試合開始時もこんな空

すごくきれいな青空~!

まるで台風一過といった感じ。


今日はちょうど雄物川の花火大会だったので
20時くらいには、遠くに花火も見えた


試合は、2-0でヤクルトが買っていたんだけど
9回の表、ツーアウトでDeNAのブランコが2ランホームラン!

試合は延長に。


11回の裏のヤクルトの攻撃で、2アウト満塁。
フォアボールで押し出しで1点!

というわけで、応援していたヤクルトが買ったのでめでたしめでたし

ルールは全然詳しくない私ですが、応援は人一倍がんばるから
勝ててうれしい!


延長になったから、生ビール3杯目飲んじゃったよ

ちなみに、秋田はヤクルトファンの方が圧倒的に多いです。

なんでだろね?


[ 2013/08/11 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くなってごめんなさいね!
お盆で実家に帰って、レトロな生活をしていました(^_^;)

「大気の状態が不安定」って言葉が多くなったかもね。
ラッキーちゃん、雷の音にビックリしちゃったんだ。
かわいそうに。

野球観戦の時に花火が見えて、そっちばかり見てました(^◇^)
ヤクルトファンというより、巨人・楽天・ヤクルトの順で応援してます。
ヤクルトは点数が入ると、東京音頭を歌うので東京が本拠地なのでは?!
私も野球はあまり詳しくないのよね。

横浜スタジアムに一人で行っちゃうお友達。
かなり野球好きですね!!
[ 2013/08/16 16:20 ] [ 編集 ]

最近は天気が変わりやすくて恐い。昨日は横浜はゲリラ雷雨。家から近い所で落雷!インコがパニック起こして飛び回ってた。野球観戦へ行った時、天気は良くて花火まで見えてラッキーだったネ。ヤクルトファンなの?ヤクルトって本拠地どこだっけ…私は野球はルールが分からないから見ててもハテナ?状態(笑) 父は巨人ファンです。ちなみに私の友人は阪神ファン。ハマッコなのに珍しいです。彼女は1人で横浜スタジアムに行っちゃうの。スタジアムで飲むビールは旨いんだろうなぁ♪♪
[ 2013/08/13 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








